アクセスカウンタ

ぞうのブログの部屋

プロフィール

ブログ名
ぞうのブログの部屋
ブログ紹介
ジャンルにとらわれず気の向くままに書いていきます。

【お知らせ】

ブログ記事のコメント受付は平成24年12月31日を持ちまして終了させて頂きました。

今後はTwitter等のSNSにてコメント頂けると嬉しいです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
東京ゆらんコンプリート
東京ゆらんコンプリート 新年度になってからは日曜日に激務の日が続いておりますが、週明けは2連休(4/24・4/25)でしたので、お出かけしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/26 22:00
お花見ついでに東京ゆらん
お花見ついでに東京ゆらん 新年度いきなりの土日(4/1・4/2)は恐ろしい程に忙しかったのですが、少し落ち着いた所で連休(4/6・4/7)となりましたので、またまた出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/04/08 22:39
青春18きっぷで広島へ
青春18きっぷで広島へ 月末(年度末)に確保した2連休(3/28・3/29)で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/30 23:55
「さわやかウォーキング」から「東京ゆらん」へ
「さわやかウォーキング」から「東京ゆらん」へ 仕事が立て込んでいたため少し前の話となりますが、2泊3日で出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 21:58
マイカーで八王子へ
マイカーで八王子へ 月末の2連休(2/27・2/28)で出かけてきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 22:41
11か月でコンプリート
11か月でコンプリート 本日の浜松で「さわやかウォーキング」のスタンプカードが30個すべて埋まりましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 22:11
プレミアムフライデーの先取りでもないのですが
プレミアムフライデーの先取りでもないのですが 先週末に早番勤務から1日休みというパターンとなりましたので、1泊2日(2/16・2/17)で信州へ温泉ドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 21:48
予定変更して浅草ドライブへ
予定変更して浅草ドライブへ 当初の予定は京都でウォーキングをしてから新幹線での移動でした(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 21:27
想定外が続いた大型連休
想定外が続いた大型連休 タイトルの通り、いろいろあってブログ更新が遅れましたが、1月下旬の事について、まとめ書きですm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 20:39
積雪明けの日曜日は…
積雪明けの日曜日は… 貴重な日曜休みとなりましたし、予定通り開催との事でしたので「名鉄のハイキング」へ(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 21:21
新年最初の連休となりましたので…
新年最初の連休となりましたので… 迷わず浅草へ行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 21:16
平成29年が明けましたが…
平成29年が明けましたが… 目が覚めたら喉が痛いですので、風邪をひいたのかも(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/01 17:57
年末休みとなりましたので…
年末休みとなりましたので… 青春18きっぷを使って2泊3日(12/28〜12/30)で関東へ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 14:27
薩摩半島で外せないスポット
薩摩半島で外せないスポット 引き続き九州旅行2日目(12/21)の紹介です(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 02:23
バースデー割で九州へ
バースデー割で九州へ 2泊3日で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 23:24
神奈川ウォーキングから東京ゆらん
神奈川ウォーキングから東京ゆらん 12月の中旬は日月の2連休(12/11・12/12)となりましたので、またまた東へ出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/15 22:31
バースデー割で山陰へ
バースデー割で山陰へ 12月最初の2連休(12/7・12/8)で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 21:06
関東地方で積雪した時に…
関東地方で積雪した時に… 11月後半の連休(11/24・11/25)が当たってしまったのですが、こぉいう時に限って東へ出かける予定を組んでいたりして(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 22:25
埼玉乗り鉄とラーメン食べ歩き
埼玉乗り鉄とラーメン食べ歩き 11月になりましたが、いきなり連休(11/1・11/2)でしたので、お出かけしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/03 23:32
千葉県内を乗り鉄
千葉県内を乗り鉄 10月下旬の連休(10/24・10/25)も関東へ出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/27 22:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

ぞうのブログの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる