ぞうのブログの部屋

アクセスカウンタ

zoom RSS 温泉シールラリー新シーズン

<<   作成日時 : 2017/08/10 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

8月も3分の1が過ぎましたが、まだブログを書いていなかったですので、時間のある時に更新です(^ ^;

前回のブログにも書きましたが、8月は夏休み期間の繁忙期という事もあってか、現時点でも連休がない状況ですので、泊りがけの旅行には行けていないものの、とりあえずタイトルのネタで放置の防止をする事とします(^ ^;;

温泉シールラリー「ゆらん」につきましては、たまたま職場の友達に教えてもらった事から平成20年からチャレンジするようになり、毎年「温泉横綱」の称号をゲットしているのですが、7月最終の週末から翌年6月末までが1シーズンとなり、ちょうど新しいシーズンが始まった所なんですよね(^o^)

というワケで、今回も「温泉横綱」をめざして計画的に回りたい所なのですが、自宅から日帰りで行ける温泉は、ほとんど行った事がありますので、新シーズンの最初は自宅から日帰りで行ける所ながらも、今シーズンから新規に対象となった温泉へ行ってみる事としましたo(^o^)o

まず始めは新シーズンの初日(7/29)が仕事休みとなりましたので、自宅から最も近い新規対象施設の「土岐よりみち温泉」へ(^_^)/^^^

画像




8月に入り最初の仕事休み(8/2)は鈴鹿サーキットの中にある温泉へp(^ ^)q

画像




その翌日(8/3)は出勤日でしたが、その次の日(8/4)は、またまた仕事休みという事で(今月は、こんな感じのシフトが多くなりました…泣)天竜峡の温泉に行ってきました(^ ^;;;

画像




とりあえず書き残していたネタは、ここまでなのですが(冷汗)明日(8/11)からのお盆期間も出勤日が続くものの、期間中の連休は「青春18きっぷ」を使って、いつもの所へ行く楽しみもありますし、少し前に温厚な(?)自分でもカチンと来る出来事が職場であった事から、9月は少しだけ有給消化をしてみようかなとも考えておりますので(爆)まだまだ大変な時が続きますが、もう少しだけ頑張ってみようかと思っている所です(^ ^;;;;;

【関連サイト】
土岐よりみち温泉

鈴鹿サーキット 天然温泉クア・ガーデン

天竜峡温泉交流館 ご湯っくり

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

温泉シールラリー新シーズン ぞうのブログの部屋/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる