アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ドライブ」のブログ記事

みんなの「ドライブ」ブログ

タイトル 日 時
30周年記念パスで東北へ
30周年記念パスで東北へ 2泊3日で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/22 22:35
乗車券の有効期間は要チェック
乗車券の有効期間は要チェック 6月2回目の連休(6/12・6/13)は新幹線で西へ向かいました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/13 21:52
2週間後に北陸リベンジ
2週間後に北陸リベンジ 5月最後の2連休(5/25・5/26)で、またまた北陸ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/27 20:53
ウォーキングから東名ドライブ
ウォーキングから東名ドライブ 5月2回目の2連休(5/15・5/16)で出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 21:47
北陸地方へ温泉ドライブ
北陸地方へ温泉ドライブ 5月に入ってからは、いきなり6日間連続勤務という事もあり、ブログの更新が遅れておりますm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/13 00:41
マイカーで八王子へ
マイカーで八王子へ 月末の2連休(2/27・2/28)で出かけてきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/01 22:41
プレミアムフライデーの先取りでもないのですが
プレミアムフライデーの先取りでもないのですが 先週末に早番勤務から1日休みというパターンとなりましたので、1泊2日(2/16・2/17)で信州へ温泉ドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/21 21:48
予定変更して浅草ドライブへ
予定変更して浅草ドライブへ 当初の予定は京都でウォーキングをしてから新幹線での移動でした(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/07 21:27
バースデー割で山陰へ
バースデー割で山陰へ 12月最初の2連休(12/7・12/8)で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/08 21:06
関東地方で積雪した時に…
関東地方で積雪した時に… 11月後半の連休(11/24・11/25)が当たってしまったのですが、こぉいう時に限って東へ出かける予定を組んでいたりして(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/27 22:25
四国地方制覇の旅(往路編)
四国地方制覇の旅(往路編) 前回ブログの予告通り、月末に3連休(9/26〜9/28)が取れましたので、四国へ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/27 21:12
7〜8月まとめ書き(温泉シールラリー編)
7〜8月まとめ書き(温泉シールラリー編) 後回しにしてしまうと、次はいつ書けるか分かりませんので、一気にブログ更新しときます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/29 23:28
信州横断ドライブ
信州横断ドライブ 7月最初の連休(7/4・7/5)で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/05 21:38
1泊2日で山梨へ
1泊2日で山梨へ ドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/24 21:44
新規参加の17温泉をクリア
新規参加の17温泉をクリア 6月は、いきなり2連休(6/1・6/2)でしたが、梅雨入りしないウチに出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/02 23:13
3か月振りに梅ケ島温泉へ
3か月振りに梅ケ島温泉へ 今回は全行程マイカーで行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/18 22:03
駅レンタカーで温泉ドライブ
駅レンタカーで温泉ドライブ 前回の続きとなりますが、2泊3日の北陸旅行の後半はタイトルの通り、回ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 22:58
ドリーム号と新東名スーパーライナーを組み合わせて
ドリーム号と新東名スーパーライナーを組み合わせて 0泊2日で東京へ行ってきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 23:13
新東名が開通した記念でもないのですが…
新東名が開通した記念でもないのですが… 前記事での予告通り、クルマで浅草まで行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/25 23:16
またまた北陸ドライブへ
またまた北陸ドライブへ 新年度になってからは浅草の観劇と北陸ドライブを交互に出掛けているような(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/05 22:08
朝帰り後の遅番明けは富山ドライブへ…
朝帰り後の遅番明けは富山ドライブへ… 行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/23 21:38
2週連続の月火連休でしたので…
2週連続の月火連休でしたので… 2週とも1泊2日で、お出掛けしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/04/22 22:29
ウォーキングに出かけた後は…
ウォーキングに出かけた後は… 静岡まで1泊2日でドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 21:47
3連休が半分に…
3連休が半分に… 今週初めのネタですが、ようやく落ち着いてきましたので、少し遅れての更新ですm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/18 23:08
6年目にして初体験…
6年目にして初体験… 今回は温泉シールラリーのネタです(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/06 21:45
北陸地方を制覇しました
北陸地方を制覇しました 2泊3日の能登半島ドライブ紹介の続きですp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/20 22:10
仕事帰りに北陸へ
仕事帰りに北陸へ 北海道旅行から帰ったばかりですが、またまた2泊3日で行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/11/19 22:12
谷汲と薄墨
谷汲と薄墨 ネタは少ないのですが、5月になりましたので、久し振りの更新です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/05 21:20
1泊2日で和歌山へ
1泊2日で和歌山へ お出かけは、新年度になってから初めてなのかも(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/12 22:55
小田原から帰ってきました
小田原から帰ってきました 昨日の伊豆箱根鉄道大雄山線に続き、今日は駿豆線を乗り回してきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/12 21:55
クルマで小田原へ…
クルマで小田原へ… ここの所、泊りがけのお出かけは電車の方が多かったですので、クルマでは久し振りなのかも(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 20:13
スタッドレスタイヤ乗り初め
スタッドレスタイヤ乗り初め 師走に入ってから1週間経つ頃に、ようやく更新です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/07 20:50
鍾乳洞に行ってきました
鍾乳洞に行ってきました 今日は奥三河エリアをドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/16 19:58
富山から帰ってきました
富山から帰ってきました 昨日(11/8)帰ってきましたが、ブログを書く余裕がなかったため、1日遅れの更新です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/09 21:44
富山へ来ています
富山へ来ています 9月と10月にも計画していたものの、ようやく実現です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/11/07 21:08
京都で1泊ドライブ
京都で1泊ドライブ 2週間ほど前にも群馬へ1泊で行ってきた所ですが、今月の連休は、この時と昨日・今日の2回だけでしたので、今度はクルマで行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/23 21:15
二転三転
二転三転 今日は仕事休みなのですが、自宅で過ごしていますので、お昼のブログ更新です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/30 13:39
伊豆半島1周と駿河湾フェリー
伊豆半島1周と駿河湾フェリー 2泊3日の富士五湖&伊豆半島ドライブ最終日です(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/29 23:10
伊豆急と東海地方制覇
伊豆急と東海地方制覇 昨日から出かけている2泊3日ドライブの中日のテーマがブログのタイトルです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/28 20:58
新東名と富士急
新東名と富士急 今日からは今年度初めての3連休となりましたので、2泊3日のドライブへ出かけてます(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/27 21:10
飛び地の村
飛び地の村 今日は朝から雨でしたが、三重県熊野市の宿から無事に帰ってきましたので、お酒で一息つく前にブログ作成です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/16 20:20
再び紀伊半島へ…
再び紀伊半島へ… ドライブに出かけております(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/15 20:46
コロプラで乗り回し
コロプラで乗り回し 先月は1回しかブログが書けませんでしたが、今月はいきなりお出かけしてきましたので、早速の更新ですp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/03 22:30
5月の後半になりまして…
5月の後半になりまして… やっと、お出かけできる状況になってきましたので、久し振りのブログ投稿です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/19 19:10
新東名で浜松まで
新東名で浜松まで 雨模様の天気でしたが、やっと時間が取れましたので、ドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/20 20:36
新東名の開通に先駆けて
新東名の開通に先駆けて 浜松エリアをチョットだけドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/04/05 20:58
スタッドレス乗り納めのリベンジでもないのですが…
スタッドレス乗り納めのリベンジでもないのですが… 今日も何も予定のない仕事休みとなりましたので、福井まで日帰りドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 22:49
3月も後半となりましたので…
3月も後半となりましたので… スタッドレスタイヤの乗り納めを兼ねて乗鞍高原までドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/18 20:32
山梨から帰ってきました
山梨から帰ってきました 明日から仕事かと思うとチョット憂鬱だったりして(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/19 20:57
山梨県を一回り
山梨県を一回り 2泊3日の山梨ドライブ(?)2日目という事で、今日は山梨県内を回ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/18 21:11
目的地は山梨県ですが…
今日から3連休となりましたので、2泊3日のドライブで山梨県の温泉を回ろうと計画しましたが、本日の宿泊地は静岡県の沼津エリアだったりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/02/17 20:51
開通まで2か月チョット
忙しい事とネタがない事が重なってブログの更新が出来ていないのですが、2月に入りましたので時間の取れるウチに書いておきますp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/09 20:28
泊りがけのクリスマス旅行
イブに旅行でホテルに宿泊したのは、もしかしたら生まれて初めてなのかも(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/12/25 23:15
丹後から帰ってきました
2日間の走行距離は約630kmで、アクセラのオドメーターは60000kmを超えてしまいました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/23 22:41
天橋立をめざして
久し振りに泊りがけのドライブに出ています(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/22 21:10
仕事帰りの温泉ドライブ
ここの所、帰宅時間が遅い事が多いためか、11月に入ってもブログ更新する余裕がなかったりして(>_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/11/08 23:23
東名の集中工事が終わりましたので…
浜松までドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/28 23:34
運動会へ行ってきました
またまたネタ切れ気味で約1か月振りのブログ更新だったりして… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/08 22:44
2週続けて家族サービス?
台風12号は通り過ぎたハズなのに、まだ天気が悪いですよね(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/04 21:03
今度は2泊3日で大分まで…
法事で行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/06 20:17
ネタがないワケでもないのですが…
2月に入ったのにブログの更新が、まだなのですが、なかなか書く気力が起きなかったりして(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/07 21:33
またまた3泊4日で大分まで
アクセラで行ってきて帰ってきた所です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/11 22:32
なんとか10年続きましたp(^ ^)q
ブログでは、ご無沙汰気味だったフィットネスのネタですが、スポクラに通い始めたのが2000年の11月半ば頃でしたので、いつの間にか10年ですね(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 23:36
能登半島も遠かった…
チョット前に1泊2日で紀伊半島1周ドライブをした事を紹介した所ですが、今度は1泊2日の能登半島ドライブに来ています(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/20 22:52
紀伊半島は遠かった…
1泊2日の紀伊半島ドライブから数日が経っておりますが、チョット時間が取れましたので、ここら辺で2日目のレポートを…(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/15 22:45
トロッコ電車で温泉へ…(*^_^*)
今日と明日は連休となりましたので、紀伊半島一周ドライブへ出かけています(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/11/10 21:53
平成22年度も下半期に…
毎月のパターンとなりましたが、9月後半は特にネタがなかったものの、カレンダーだけでも更新しなければというワケで久し振りの登場です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/04 22:15
モノレールをダシにして…(湯の華アイランド)
甥っ子と温泉へ行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/08/09 22:18
温泉シールラリーは応募済ですが…(松阪温泉 熊野の郷)
今日から高速道路の一部区間が無料化されたという事で、伊勢方面へ温泉ドライブをしてきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/28 22:30
東コース終了しました(^o^)V
今回は帰宅してからの事後報告ですが、昨日からまたまた浜松で宿泊しての温泉ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/06/21 22:20
お父さんではないのですが…
昨日(6/7)と今日(6/8)は連休でしたので、浜松方面へ泊まりがけドライブをしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/06/08 18:27
エリア制覇はゼロですが…
昨日から泊りがけでドライブしてきた結果、東コースの状況は下記の通りとなりましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/17 22:56
残り1か月半となりましたので…
またまた高山で宿泊中です(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/16 19:36
ゴールデンウィークが終わりますので…(白川天然温泉 四季彩の湯)
仕事が終わってから温泉ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/05 22:09
御殿場から帰ってきました(新稲子川温泉 ユー・トリオ)
昨日は約300km、今日は約350kmと、2日間で約750kmのドライブでしたので、チョットお疲れ気味かも(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/27 22:04
ゴールデンウィークに入る前に…(静岡温泉 美肌湯)
連休を取って、1泊2日のドライブに出ております(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/26 20:54
年度変わりは忙しい…(@@;
3月中旬に1泊2日で高山へ行ってからブログの更新が止まっておりますが、ネタがない以上に更新している余裕がなかったりして…(>_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/02 22:15
富山経由で白川郷へ…
ドライブしてきて、2日間の走行距離は700kmを超えましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 22:12
今年もスタッドレス乗り納めのつもりで…(ヘルシーランド奥飛騨 タルマの湯)
約1年前のドライブとは逆ルートで高山まで来ましたが、スタッドレスの必要はありませんでした(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/14 19:44
平成22年2月22日(飛騨川温泉 しみずの湯)
2月2日に「2」が続くとブログで書いたばかりなのですが、よく見たら今日の方が続きますね(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/22 22:22
ホッと一息(猪の倉温泉)
今週は仕事→スポクラで帰りの遅い日が続きましたので、更新が遅れたのですが、数日前に届きました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/19 21:30
キャンペーン中という事で…
巷で話題になっているツイッターを作ってみましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/15 23:18
気が付いたら6ヶ月点検…
チョット前にマツダのディーラーからDMが届きましたので、本日行ってきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/08 23:26
平成22年2月2日(天然温泉 比良とぴあ)
…と日時で「2」が続いておりますので、投稿時間は22時22分にしてみたりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/02 22:22
お隣の空港へ…
行ってみました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/26 22:54
本日20時より長時間メンテナンス実施という事で…
早めに帰宅して記事を書いておきます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/18 16:45
縦型と横型の境目は…
年始休みは今日までですので、またまた温泉ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/04 22:05
朝イチの初売りに駆け込んだのは…
アクセラを購入したマツダのディーラーだったりして… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/02 22:11
知多半島リベンジ(^ ^;
仕事休みの今日は午前中はリハビリ→スポクラと行ってきたものの、昼からずっと勉強はエライですので、近距離ドライブをしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/19 22:03
長距離ドライブ納めという事で…
奈良県の曽爾高原まで行ってきました>^_^< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/16 22:58
スキー場めぐり終了(^ ^;
今日は朴の木まで行ってきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/09 20:34
チョット早いとは思いつつ…
アクセラ用にスタッドレスタイヤを購入しましたp(^ ^)q (完了した時は暗くなっていたため画像はナシです…) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 2

2009/11/06 20:17
知多半島を縦断したものの…
10月下旬は風邪で体調を崩していたため久し振りのブログです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/03 20:54
一次はクリアできましたp(^ ^)q
今回はチョット前に紹介した高所作業車に続いて、またまた仕事絡みの資格ネタです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/10/15 22:58
スキーシーズンになる前に(満天の湯)
できるだけ岐阜北エリアの温泉を回っておかねば…p(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/13 21:51
飛騨せせらぎ街道の謎
本日のドライブでアクセラの走行距離が2000キロを超えましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/09/25 22:20
大型連休が終わった後は…
仕事休みとなるのが、お客さん相手の職場である自分のパターンだったりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 21:31
シルバーウィークとはいえども…
こちらは週休2日のペースですので、明日からはまたまた仕事です(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 21:49
10日間で1000km
アクセラが納車されてから気が付いたら、これだけ走行していました>^_^< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 21:14
アクセラで信州へ(^_^)/^^^
こちらのブログは気まぐれによってテーマが変わりやすいのですが、当分の間はアクセラのブログとなるのかも(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/07 21:26
トレノからアクセラへ
7月下旬にハンコを押してから1か月チョットで無事に納車されました(^o^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/03 23:00
モコでドライブ
レンタカーの代車を貸してもらえる事となりましたので、チョットだけお出かけしてきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/29 18:52
九州上陸後
3泊4日の大分ドライブ記の続きなのですが、大分の竹田津港に上陸した後は、とりあえず温泉にという事で、近くにあった「国見温泉 あかねの郷」へ>^_^< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 22:37
3泊4日で大分まで
両親と一緒にクルマで行っておりまして、本日帰ってきました(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/12 19:26
新シーズンが始まっていましたp(^ ^)q
仕事絡みの資格試験が終わりホッと一息つきながらも、やりたい事がいろいろあってブログはサボり気味ですが、8月になりましたので、生存証明がてらチョットだけ(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/03 23:16
新たな目標は見つかったものの…
仕事は楽になったとはいえども、何かとお疲れ気味で、気が付いたらブログも半月以上も放置していたりして(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/04 23:35
賞品が届きました(久瀬温泉 露天風呂 白龍の湯)
実は先週末の事なのですが、先日応募した温泉シールラリーの賞品が届きましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/15 20:33
またまた五箇山へ…(新五箇山温泉 南砺市平ふれあい温泉センター ゆ〜楽)
1泊2日の温泉ドライブは昨日帰ってきていたのですが、画像の整理だけして寝てしまったりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/09 22:44
最後の締めとして…(乗鞍高原温泉 湯けむり館)
1泊2日のドライブに出ております(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/07 20:45
リーチが掛かったものの…
五月病なのかは分からないのですが、今月になってからブログ記事は、まだ3つしか書いていなかったりして(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 20:38
5月に毎年やらなければいけない事といえば…(うすずみ温泉 四季彩館)
毎度のごとく、タイトルの本題とカッコ書きの温泉名とは全く関係がありません(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/14 22:44
あまりこぉいう事はしないのですが…(谷汲温泉 満願の湯)
今年は何となく買って帰ろうと思うようになってきて、大したモノではないものの、実家へプレゼントしてきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/10 22:26
休めない3日間のハズが…(うるぎ温泉 こまどりの湯)
今年は今日(3日)と明後日(5日)が休みとなりました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2009/05/03 22:00
ものすごく焦ってしまった出来事…(大東温泉シートピア)
タイトルの本題とカッコ書きの温泉施設とは全然関係なかったりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/16 22:40
露天風呂でお花見(天龍温泉 おきよめの湯)
仕事はまだ慣れなくて帰りが遅くなっているのですが、休みの日は休んでおこうという事で、今日も出かけてきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/09 23:16
板取川をドライブしました>^_^<
今日は職場の休業日ですので、またまた温泉ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/06 21:56
愛知エリアを制覇した後は…(いび川温泉 藤橋の湯)
お隣の岐阜南部エリアを狙ってみようかなp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/03 22:54
愛知エリアを制覇しました(^o^)V
時が経つのは早いもので、平成20年度も今日と明日の2日だけですね…(しみじみ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 23:33
スタッドレスタイヤ乗り納め…(ひらゆの森)
高山で一泊した後、本日は約300キロをドライブして帰ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 21:54
そろそろ春なので…(ひだ荘川温泉 桜香の湯)
タイヤをスタッドレスからノーマルへ戻す頃ですが、その前に乗り納めという事で、飛騨高山までやって来ました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/14 19:55
全く逆の展開でした…(湯の山 片岡温泉)
とりあえずは先日抜いた親知らずネタから始めます… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/05 21:17
上下そろって…(名号温泉 うめの湯)
右側の親知らずを歯医者さんで抜いてもらいました(>_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/02 20:50
今年も発売されました…(天然療養泉 とうえい温泉)
今日は職場の休業日で仕事休みでしたので、またまた温泉ドライブへ行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/16 22:16
パーキングエリアも様変わり…(遠山温泉郷 かぐらの湯)
先週の勤務はカレンダー通りと言いつつ、昨日(14日)の土曜日は出勤日で朝から晩まで大忙しでした(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 23:16
今度は奈良県へ…(曽爾高原 お亀の湯)
温泉ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 22:18
違う県から同じ市に…(付知峡倉屋温泉 おんぽいの湯)
普段はカレンダーと仕事休みが合わないのですが、今日からの1週間はカレンダーと同じ休みです… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/07 22:20
慌てないで一休み?(上方温泉 一休)
気が付いたら2月になっていましたが、こちらは今日から2連休ですので、いつものように日帰りの温泉ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/02 22:55
昔の名前で出ています?(島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯)
3連休の最終日も、やっぱり温泉ドライブに行ってきたりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/26 22:33
千秋楽の日は…(南飛騨馬瀬川温泉 美輝の里)
初場所も優勝決定戦まで持ち越したようですが、今回は白鵬ではなくて朝青龍でしたねp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/25 22:40
SLを撮影してきたのですが…(川根温泉ふれあいの泉)
逆光だったためか、帰ってPCに取り込んで見てみたら、煙しか写っていませんでした(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 22:28
三段目に昇格?(ラグーナの湯)
先週に引き続き、今週の勤務も月火の2連休となりました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/20 21:10
愛知県の最高峰(湯〜らんどパルとよね)
またまた仕事休みが来ましたので、温泉ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/16 21:14
雪を見に行ったワケではないのですが…
昨日と今日の2連休は、どちらも同じ結果となりました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/13 21:58
年末の3日間
年末年始の休みは、毎年12月29日から1月1日までの4日間だけだったりして(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/31 21:37
二本目を抜くつもりが…(猿投温泉)
タイトルは親知らずの事だったりして…(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/18 22:02
ワンセグで11チャンネルを受信…(あらたまの湯)
昨日に引き続いて本日の日曜日も仕事休みでしたが、当初の天気予報は雨でしたし、今日はリハビリもないですので、ゆっくり家で寝る事に(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/14 23:33
すべてのエリアに足跡を…(しきぶ温泉 湯楽里)
今度の週末は仕事休みとなりましたので、またまた温泉ドライブに出かけてしまいました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/13 23:58
1か月のブランクは大きい?(そうぞの森 さるびの)
大阪への出張から職場のイベントとバタバタとした週末が終わった後は2連休(^o^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 22:50
今更ながら…(巌立峡「ひめしゃがの湯」)
クルマにカーナビを付けました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/23 22:00
温泉シールラリーにチャレンジp(^ ^)q
富士山エリアへドライブへ行ってきた後は、仕事が忙しくてなかなか登場できなかったのですが、ドライブ帰りの続きを1週間遅れで紹介しときます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/13 23:00
富士山から帰ってきました(^_^)/^^^
2泊3日の富士山エリアへのドライブも、今日が最終日なのですが、せっかく富士五湖まで来た事ですので、すべての湖を回る事に…p(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/11/05 22:55
富士山を見てきました(^ ^;
富士山とはいっても、自分が見てきたのは本日から交付が始まった富士山ナンバーだったりして… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 22:55
静岡は大賑わい
世間では今日までが3連休かと思うのですが、こちらは今日からが3連休となりましたので、またまたドライブへ(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/03 23:35
富山港線と万葉線
富山での目的はタイトルの2つだったりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/27 22:56
速旅(はやたび)で北陸へ(^_^)/^^^
9月最後の連休を使って行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/09/26 22:15
またまた信州へドライブ(^_^)/^^^
実を言いますと、仕事は土曜日(14日)から3連休だったのですが、土日は家の用事などで終わってしまいましたので、最終日だけでも遊びに行こうという事で…p(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/16 23:28
足助バイパスから信州へ…
ドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/03/28 22:13
今度は奥伊勢へ…
ドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 22:33
新名神で関西へ…
金曜日から土曜日まで大阪へ行っていて、日曜日は仕事だったのですが、月曜日は職場の休業日… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/25 22:40
名古屋高速一周の旅(^ ^;
昨日は仕事休みながらも職場のレクリエーション&忘年会で潰れてしまいましたが、実は今日までの連休でしたので、ゆっくりできました(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/11 23:50
2日続けて温泉ドライブ(*^_^*)
世間とは1日ズレておりますが、今週は日月と連休となりましたので、ともに日帰りで岐阜方面へ出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/22 22:33
走り初めをしてきました(^_^)/^^^
またまた更新が空いてしまいましたが、またまたドライブネタです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/03/26 23:47
またまた関西方面へ(^_^)/^^^
今日は日曜日の仕事休みですが、3月の日曜休みは今日が最後…という事は今年度の日曜休みも今日が最後(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/18 23:01
またまた尼崎へ…(尼崎ワンデイ)
年度末で仕事を始め、なにかと忙しくなっているのですが、その合間に尼崎まで日帰りで出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/04 22:40
(旧)下山村までドライブ(^_^)/^^^
今日は日曜日の仕事休みと言いつつ、引越しの後始末で過ごす予定だったのですが、午後は旧居のあった岡崎へヤボ用で出かけましたので、思い立って急遽ドライブしてくる事としました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 23:11
広島旅行の最終日は…
尾道に宿泊して備後エリアを回っておりましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/12 00:00
12年振りの東広島市
広島市内を一回りした後は、東広島市に入りますo(^o^)o ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/11 00:00
12年振りの広島市内
今日は1日かけて広島の界隈をドライブです(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/10 23:00
クルマで広島へ(^_^)/^^^ (サバイバルエアロビクス2006 広島大会)
昨日は高速道路を7時間ドライブして、広島までやってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 22:00
続・思いやりの橋
今日は所用のために仕事休みを取って昨日からの連休としていたのですが、所用が昨日で終わってしまいましたので、昼からチョット出かけてきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 22:37
紅葉の季節となりましたので…
デザインテンプレートも紅葉バージョンとしてみましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/11/09 23:13
思いやりの橋
今回の記事は昨日のスポクラ帰りに出かけてきたドライブレポートなのですが、目的地はタイトルの橋でした(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/07 23:48
岐阜羽島へ行ってきました(^_^)/^^^
昨日はブログ開設1周年&ホームページ開設6周年という事で、たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きまして、ありがとうございました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/26 21:21
紀勢自動車道(勢和多気JCT〜大宮大台IC)が開通(^-^)/□☆
今日は仕事休みでしたが、昼過ぎまで寝てしまい、スポクラに行ったもののエアロ→バレエで無難に終わってしまい特にネタも特にありませんので、「ぞうのカーライフの掲示板」でよくネタにしていた高速道路の開通ネタを紹介します(^ ^; (というより、EXPRESS ISEさんがカキコしてくれたネタがヒントとなったりして…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/11 23:23
豊橋から浜松へ…(遠州浜天然温泉「八扇の湯」)
ドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/12 22:37

トップへ | みんなの「ドライブ」ブログ

ぞうのブログの部屋 ドライブのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる