アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バス」のブログ記事

みんなの「バス」ブログ

タイトル 日 時
またまたトンボ返りで東京へ
またまたトンボ返りで東京へ 勝手に決めた「年休消化週間」の続きという事で、1日の遅番勤務を挟んだ後、またまた東京方面へ出かけてきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/11/20 22:02
川崎から浅草へ
川崎から浅草へ 今月は年休消化月間という事で、初日(9/1)を除く木曜日と金曜日が全て休みとなりましたので、またまた出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/24 21:32
東京ゆらんを一気に挽回
東京ゆらんを一気に挽回 引き続き、9月上旬の4連休旅行の終盤について紹介します(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/15 20:11
7月休みの行先は
7月休みの行先は ウォーキングも温泉シールラリー「ゆらん」もオフシーズンで、唯一やっているのが「東京ゆらん」のため、行き先は東京一択です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/07/05 21:54
健康ランドをハシゴしながら
健康ランドをハシゴしながら 6月最後(4回目)の連休は3連休(6/25〜6/27)となりましたので、またまた東へ向かいました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/27 20:52
中央高速バスで信州へ
中央高速バスで信州へ 6月は1日が遅番勤務でしたが、それから2連休(6/2・6/3)となりましたので、迷わずお出かけしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 21:34
想定外が続いた大型連休
想定外が続いた大型連休 タイトルの通り、いろいろあってブログ更新が遅れましたが、1月下旬の事について、まとめ書きですm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 20:39
年末休みとなりましたので…
年末休みとなりましたので… 青春18きっぷを使って2泊3日(12/28〜12/30)で関東へ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/31 14:27
薩摩半島で外せないスポット
薩摩半島で外せないスポット 引き続き九州旅行2日目(12/21)の紹介です(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/27 02:23
バースデー割で九州へ
バースデー割で九州へ 2泊3日で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/26 23:24
ドリーム号と新東名スーパーライナーを組み合わせて
ドリーム号と新東名スーパーライナーを組み合わせて 0泊2日で東京へ行ってきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 23:13
プレミアムシートで東京へ
プレミアムシートで東京へ 東名ハイウェイバスで東京へ向かったのは半年振りかも(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/28 22:16
なんとかコンプリート
なんとかコンプリート 前回の記事で予告した通り、新年最初の2連休(1/8・1/9)で「かんとうみんてつモバイルスタンプラリー」をクリアしてきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/10 22:35
平成28年となりましたが…
平成28年となりましたが… 明日(1/2)は早朝出勤かつ6連勤(うち早朝勤務が3日間)となりますので、元旦は休養日に充てています(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 12:29
誕生日の月となりましたので…
誕生日の月となりましたので… 長期の連休を取って遠出をしたい所なのですが、シフト表作成時の駆け引きに失敗して2連休止まりとなってしまいました(;_;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/08 22:40
富士急行を乗り回し
富士急行を乗り回し 9月初めにゲットできた3連休を使って行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/09/05 22:05
京阪電車を各駅停車
京阪電車を各駅停車 タイトルの通り、今度は京阪エリアへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/16 21:05
新東名スーパーライナーで東京へ
新東名スーパーライナーで東京へ 2泊3日で天草へ行ってきたばかりですが、またまた2連休(7/8・7/9)となりましたので、出かけてきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/10 23:23
SUNQパスで乗り回し
SUNQパスで乗り回し 前回からの続きとなりますが、九州内の移動は「SUNQパス」の「北部九州+下関(3日間)を使いますp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/02 18:21
飛行機で天草へ
飛行機で天草へ 少し早い夏休みを取得して行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/07/01 23:40
浜松でもウォーキング
浜松でもウォーキング 2週間前と同じく金土の2連休となりましたので、同じパターンでお出掛けしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/13 21:37
久し振りの夜行バス
久し振りの夜行バス 5月の前半は仕事モードでしたので、久し振りのブログ更新です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/20 20:45
週末パスで東北へ
週末パスで東北へ またまた行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 22:44
2月最初の2連休は
2月最初の2連休は またまた浅草へ行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/04 23:15
宮崎県内を乗り回し
宮崎県内を乗り回し こちらでは宮崎旅行の2日目(12/19)からですが、まずは行程の紹介から始めます… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/23 21:59
ハイウェイバスで大阪へ
ハイウェイバスで大阪へ 1週間振りに行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/18 23:39
3連休は二転三転
3連休は二転三転 こちらは1日早まって今日(10/12)までが3連休でしたが、まさにタイトルの通りでした(@@; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/12 21:32
今年9回目の浅草
今年9回目の浅草 2泊3日の南紀旅行から帰ってきたばかりですが、今度は1泊2日で浅草へ行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/10 22:55
1週間振りに岡山へ
1週間振りに岡山へ 前回あと1泊が足りなくて、岡山の県コロカを取り逃しましたので、次の連休となった今回行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/01 22:46
金沢から新潟へ
金沢から新潟へ 遅番勤務で一時帰宅した後(6/11)は北陸旅行に戻ります(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/13 23:48
函館から松前へ
函館から松前へ 前回からの続きで、函館のホテルにチェックインした後から紹介します(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/02 00:14
ハイウェイバスで東京へ
ハイウェイバスで東京へ 片道だけ乗ってきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/12 21:27
熊本県内を乗り回し
熊本県内を乗り回し 後半に続きますが、明日からも忙しいため一気にいきますp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/02 22:57
2泊3日で九州へ
2泊3日で九州へ 2月に入って早々に行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/06 23:39
在来線で東京へ…
在来線で東京へ… 青春18きっぷの残り2回分を使い切るために1泊2日で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/08 22:34
元旦の恒例行事として…
元旦の恒例行事として… 今年も乗り鉄に行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/01 21:21
青春18きっぷで静岡へ…
青春18きっぷで静岡へ… 土日の連休で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/16 21:54
鳥取から島根へ
鳥取から島根へ 前回に続いて、山陰旅行の2日目(7/18)以降の行程を紹介します…(番号は前回からの連番です) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/20 23:10
2泊3日で山陰へ
2泊3日で山陰へ 1週間前に筑豊へ行ってきたばかりですが、夏休み期間は忙しくなりますので、行けるウチにという事で…(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/19 21:43
再び筑豊へ…
再び筑豊へ… 引き続き、2日目(7/10)の行程から紹介しときます…(番号は前回からの連番です) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/11 23:32
1泊2日で北九州へ…
1泊2日で北九州へ… 仕事は忙しいものの予定のない連休ができましたので、行けるウチにと行ってきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/10 22:41
三浦半島へ行ってきました
三浦半島へ行ってきました 横浜で宿泊した後の日曜日(1/27)は京急電鉄に乗って三浦半島へ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/28 23:30
元旦のリベンジでもないのですが…
元旦のリベンジでもないのですが… 年が明けてから初めての土日連休となりましたので、1泊2日の乗り鉄をしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/01/27 22:09
1泊2日で群馬県へ…
1泊2日で群馬県へ… 土日(10/6・7)の話題ですが、ようやく自宅での時間が取れましたので、そろそろ紹介しときます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/10 21:30
京阪線を乗り回し
京阪線を乗り回し お腹の調子は完全ではありませんが、時間が取れましたので日帰りで行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/19 23:04
1泊2日で東京へ…
1泊2日で東京へ… 前回のブログでも予告(?)しましたが、昨日(9/9)から電車で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/10 22:11
吉野と京都
吉野と京都 前回の予告通り(?)2日遅れて2日目(8/25)の近鉄乗り回し紹介です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/27 23:36
続・コロプラで乗り回し
続・コロプラで乗り回し 今月は2週続けて予定のない日曜日の仕事休みとなりましたので、先週に引き続き名鉄の乗り回しをしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/06/11 22:07
盛岡から帰ってきました
盛岡から帰ってきました ここの所は1か月に1回ペースのブログ更新でしたので、3か月分くらいを数日で更新しているよぉな気も…(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/11 23:54
徳重は混んでいました(^ ^;
徳重は混んでいました(^ ^; この週末は久し振りに土日休みとなりましたが、遠出はやめてノンビリ過ごしていたりして…(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/03/27 22:16
電車好きにはたまらないかも>^_^<
今日は久し振りの休日の仕事休みでしたが、午後からヤボ用で名駅まで行きましたので、ついでにチョットだけ遊びに行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/21 23:09
大型連休が終わった後は…
仕事休みとなるのが、お客さん相手の職場である自分のパターンだったりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/24 21:31
ドームでお花見?
今日はチョットした事情がありまして(謎)ナゴヤドームで開催されている「フラワードーム2009」へ、一人で行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/13 21:57
高速バスで浜松へ
1月の終わりがけから、お腹の調子が良くない日が続いておりましたが、もう大丈夫かなという事で久し振りにお出かけしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/11 22:06
福島から名古屋へ行くには…
3連休も最後となりましたので、今日は宿泊先の福島から名古屋近郊の自宅に帰ります(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/09 23:15
名古屋市東部の玄関口
相変わらず年度末で何かと多忙気味なのですが、まもなく前回の更新から1週間となりますので、またまたお出かけネタです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/15 23:10
続:早いもので…
タイトルは昨年最後の記事に使ったのですが、今年も既に2か月が経とうとしておりますね(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/17 22:34
(旧)下山村までドライブ(^_^)/^^^
今日は日曜日の仕事休みと言いつつ、引越しの後始末で過ごす予定だったのですが、午後は旧居のあった岡崎へヤボ用で出かけましたので、思い立って急遽ドライブしてくる事としました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/04 23:11
オフ会のリベンジp(^ ^)q
今日は仕事休みでしたが、ブログでお世話になっているelaathenaさん&kikikomaさんから新年会のお誘いがありましたので、行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/01/08 23:55
早いもので…
2006年も残りわずかとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/12/31 20:00
「県庁前」バス停の謎
今日は会議のため、2週間振りに本部へ出張しておりましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 23:45
続・バスの日
前記事に引き続いて「バスの日」午後からのバス旅です(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 23:11
9月20日は「バスの日」
という事で、バス旅に行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/20 22:44
続いて基幹バス(^_^)/^^^
昨日は午前中に職場からの電話が入って起こされた事と天気が良かったですので、お出かけしてきましたが、連休2日目の今日は一転して天気が崩れた事もあって昼過ぎまで寝ていました(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/10 23:03
ガイドウェイバスで小幡緑地へ(^_^)/^^^
今日は久し振りの仕事休みでしたので、昨夜のウチに実家に帰って昼過ぎまで寝ているつもりだったのですが、午前中に目覚めた時に携帯に着信が入っているのに気付いて見てみたら職場からの着信(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/04/09 23:33
雨の日曜休みは…
今日は日曜日の仕事休み… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/03 21:26
駅シャトルバス完全制覇!
昨日に引き続いて今日も仕事休み… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/26 22:43
回り道?
1泊2日の大阪エアロ遠征は昨日で終わったものの、月曜日は職場が休業日のため仕事休みも今日までの3連休(^o^)V ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/20 23:59

トップへ | みんなの「バス」ブログ

ぞうのブログの部屋 バスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる