アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ウォーキング」のブログ記事

みんなの「ウォーキング」ブログ

タイトル 日 時
さわやかウォーキングで小田原へ
さわやかウォーキングで小田原へ 1泊2日(6/16・6/17)で出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/19 22:45
中央高速バスで信州へ
中央高速バスで信州へ 6月は1日が遅番勤務でしたが、それから2連休(6/2・6/3)となりましたので、迷わずお出かけしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/06/03 21:34
ウォーキングから東名ドライブ
ウォーキングから東名ドライブ 5月2回目の2連休(5/15・5/16)で出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/05/17 21:47
「さわやかウォーキング」から「東京ゆらん」へ
「さわやかウォーキング」から「東京ゆらん」へ 仕事が立て込んでいたため少し前の話となりますが、2泊3日で出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/03/19 21:58
11か月でコンプリート
11か月でコンプリート 本日の浜松で「さわやかウォーキング」のスタンプカードが30個すべて埋まりましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/25 22:11
想定外が続いた大型連休
想定外が続いた大型連休 タイトルの通り、いろいろあってブログ更新が遅れましたが、1月下旬の事について、まとめ書きですm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/02/02 20:39
積雪明けの日曜日は…
積雪明けの日曜日は… 貴重な日曜休みとなりましたし、予定通り開催との事でしたので「名鉄のハイキング」へ(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/15 21:21
新年最初の連休となりましたので…
新年最初の連休となりましたので… 迷わず浅草へ行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/01/05 21:16
東京から大阪まで
東京から大阪まで 1泊2日で行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/24 21:05
JR東海の「週末パス」なのかな
JR東海の「週末パス」なのかな 今回の週末は9月唯一の土日連休となりましたので、しっかり乗り鉄してきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/11 21:58
7〜8月まとめ書き(ウォーキング編)
7〜8月まとめ書き(ウォーキング編) 気が付いたら1か月以上もブログを放置していました(@@; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/28 21:49
熱海をウォーキング
熱海をウォーキング 今月唯一の土曜休みとなった一昨日(6/18)出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 21:45
可児御嵩をウォーキング
可児御嵩をウォーキング 今週はサミット週間という事で、仕事休みも遠出はやめてノンビリする事としました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 22:00
嵐山から太秦までウォーキング
嵐山から太秦までウォーキング 日曜日(5/15)の仕事が思った以上に忙しかったため2日遅れの更新です(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/16 23:08
知立市内をウォーキング
知立市内をウォーキング 大忙しだったGWの3日間(5/3〜5/5)も何とか乗り切る事ができました(@@; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/07 22:05
花見ウォーキングで飛騨萩原へ
花見ウォーキングで飛騨萩原へ 遅番勤務明けとなりましたが、貴重な日曜休みですので出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/10 21:52
新年度最初の連休は…
新年度最初の連休は… 1週間前と同じく「名鉄のハイキング」の常設コースからチャレンジしてきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/06 23:32
常設コースをハイキング
常設コースをハイキング 年度末で何かと忙しくなっておりますが、最後の2連休(3/29・3/30)となりましたので、お出かけしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/29 22:22
新幹線で安城へ
新幹線で安城へ さわやかウォーキングに行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/26 21:23
さわやかウォーキングで10回達成
さわやかウォーキングで10回達成 有効期限まで1か月を切りましたが、なんとかクリアできました(^o^)V ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/05 22:29
さわやかウォーキングは久し振り
さわやかウォーキングは久し振り 2月に入って初めての連休(2/5・2/6)となりましたので、1泊2日で出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 22:17
浜松でもウォーキング
浜松でもウォーキング 2週間前と同じく金土の2連休となりましたので、同じパターンでお出掛けしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/06/13 21:37
静岡でウォーキングp(^ ^)q
静岡でウォーキングp(^ ^)q まだ5月なのに暑い日々が続いていますが、タイトルの通り、お出掛けしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/05/30 20:57
ウォーキングに出かけた後は…
ウォーキングに出かけた後は… 静岡まで1泊2日でドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/09 21:47
休日はウォーキング三昧
休日はウォーキング三昧 先月末から今月にかけての過ごし方はタイトルの通りですp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/04 21:49
名古屋市内もウォーキング
名古屋市内もウォーキング 昨日(9/26)に引き続き、電車に乗ってウォーキングに行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 21:19
電車に乗ってハイキング
電車に乗ってハイキング 週末は珍しく土日の連休となりましたが、土曜日は父の送り迎えをさせられたため、日曜日だけお出掛けしました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/19 23:44

トップへ | みんなの「ウォーキング」ブログ

ぞうのブログの部屋 ウォーキングのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる