アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「フィットネス」のブログ記事

みんなの「フィットネス」ブログ

タイトル 日 時
あれから5年…
あれから5年… ブログ自体は前記事(9月最初の4連休旅行)の続きです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2017/09/14 21:36
可児御嵩をウォーキング
可児御嵩をウォーキング 今週はサミット週間という事で、仕事休みも遠出はやめてノンビリする事としました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 22:00
常設コースをハイキング
常設コースをハイキング 年度末で何かと忙しくなっておりますが、最後の2連休(3/29・3/30)となりましたので、お出かけしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/29 22:22
不整脈が出ました…
不整脈が出ました… 突然の出来事でした… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/08/14 21:11
名古屋市内もウォーキング
名古屋市内もウォーキング 昨日(9/26)に引き続き、電車に乗ってウォーキングに行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/27 21:19
愛環の沿線をウォーキング
愛環の沿線をウォーキング 今日から2連休となりましたが、予算が厳しくなってきましたので、電車に乗ってウォーキングをしてきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/26 22:27
旅先でファスティング
旅先でファスティング 9月最初の休みは金曜日からの3連休となりましたので、南紀方面へ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/07 21:51
電車に乗ってハイキング
電車に乗ってハイキング 週末は珍しく土日の連休となりましたが、土曜日は父の送り迎えをさせられたため、日曜日だけお出掛けしました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/19 23:44
ラヂオ体操第4
ラヂオ体操第4 結局、5月のブログも記事は1つだけで終わったりして(>_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/03 23:57
なんとか10年続きましたp(^ ^)q
なんとか10年続きましたp(^ ^)q ブログでは、ご無沙汰気味だったフィットネスのネタですが、スポクラに通い始めたのが2000年の11月半ば頃でしたので、いつの間にか10年ですね(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/28 23:36
シルバーウィークとはいえども…
シルバーウィークとはいえども… こちらは週休2日のペースですので、明日からはまたまた仕事です(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/21 21:49
10日間で1000km
10日間で1000km アクセラが納車されてから気が付いたら、これだけ走行していました>^_^< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/14 21:14
リーチが掛かったものの…
リーチが掛かったものの… 五月病なのかは分からないのですが、今月になってからブログ記事は、まだ3つしか書いていなかったりして(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/28 20:38
約2か月振りに…(永源寺温泉 八風の湯)
約2か月振りに…(永源寺温泉 八風の湯) 今回もタイトルの本題とカッコ書きの温泉施設とは全く関係ありません(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/22 23:33
続:フィットネスもできたのですが…(あいち健康の森温泉 もりの湯)
続:フィットネスもできたのですが…(あいち健康の森温泉 もりの湯) 今日は予定していた出張がなくなった事から有休を取っていたりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/24 21:40
タイ古式を初体験…(源泉掛け流し 薬石汗蒸房 風と月)
タイ古式を初体験…(源泉掛け流し 薬石汗蒸房 風と月) 今日はマッサージ目当てで温泉へ行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/20 22:52
今度は奈良県へ…(曽爾高原 お亀の湯)
今度は奈良県へ…(曽爾高原 お亀の湯) 温泉ドライブへ行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 22:18
フィットネスもできたのですが…(バーデンパークSOGI)
フィットネスもできたのですが…(バーデンパークSOGI) 今日はフツーに仕事して、午後6時過ぎには退散したのですが、その後の予定もなかったため、またまた温泉ドライブへ…(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/06 23:11
原点に立ち返って…
原点に立ち返って… 気が付いたら元旦からブログの更新をしてなかったりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/08 22:20
エアロを始めてから8年が経ちまして…
正直な所、スポクラに通い始めた頃、これだけ続けているとは思ってもいなかったりして(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/28 23:58
1か月のブランクは大きい?(そうぞの森 さるびの)
1か月のブランクは大きい?(そうぞの森 さるびの) 大阪への出張から職場のイベントとバタバタとした週末が終わった後は2連休(^o^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/09 22:50
あまりピンとはきていないのですが…
あまりピンとはきていないのですが… MRI検査を受けてから1週間が経った昨夜、結果を聞きに行ってみたら、頸椎椎間板ヘルニアが2か所あるとの事でした(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/26 21:28
まっすぐなのは困りモノ?
昨日と今日は富士山ドライブ以来の連休だったのですが、2日とも病院通いで終わってしまいました(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/18 21:39
新車でお出かけp(^ ^)q
新車でお出かけp(^ ^)q 10月になりまして、平成20年度も後半に入りましたね… ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 10

2008/10/04 22:44
3年以上も前の話なのですが…(ハンガリー旅行記)
3年以上も前の話なのですが…(ハンガリー旅行記) ようやくハンガリーの旅行記が完成しましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/15 23:44
今度は奥伊勢へ…
今度は奥伊勢へ… ドライブしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/03 22:33
週末になると…
2週続けて、お腹の調子が悪くなっています(>_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/26 22:10
今月は良い月になるのかもo(^o^)o
今月は良い月になるのかもo(^o^)o 今日から11月という事で、カレンダーの更新がてらブログの記事を書かなければ…と思っていたら、やってくれましたね、ドラゴンズ(^o^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/01 22:01
餃子を食べに…(全日本エアロビクスコンテスト2007 関東大会)
餃子を食べに…(全日本エアロビクスコンテスト2007 関東大会) 3連休を取り、2泊3日の旅行をしてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 23:56
気が付いたら10月…
気が付いたら10月… ブログの更新も、かなりサボっておりますが(冷汗)またまた月が替わりましたので、カレンダーの更新がてらの登場です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/02 18:10
「ぞうの家ドットコム」も「2.0」へ?
仕事の方は相変わらず忙しいのですが、ようやく今月はじめての連休となりました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/25 22:00
一難去って、また一難(@@;
とりあえず朝に起こったケータイの災難は解決してヤレヤレだったのですが、今度は夜のスポクラ帰りに事件が起こりました… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/16 00:23
体調不良の1週間(>_<)
相変わらずブログの更新はサボり気味なのですが、タイトルの通り今週に入ってから風邪気味で体調がイマイチです(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/04/20 22:10
今年も1個だけ…
バレンタインデーには縁がないのですが、更新もご無沙汰してますので、昨年に続いて書いておきます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/14 23:33
続:これも家族サービス?
引越しなどでバタバタしておりまして、なかなかブログ更新できなくて、ごめんなさいm(_ _)m ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2007/02/06 23:06
予想外の血液検査
胃腸風邪の方も落ち着いてきて、体調が万全とはいえないものの、ここ2日程の仕事も順調に進みましたのでヤレヤレです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/12/04 23:38
今度は身体の冬支度?
今度は身体の冬支度? 今日は仕事休みでしたが、そろそろインフルエンザの予防接種をしておこうという事で、昼から名古屋市内の職員病院へ行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/24 23:59
気が付いたら20万キロ
気が付いたら20万キロ ブログの更新は1週間に1度くらいと書いておきながら、何かとネタができますので、またまた登場です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/10/06 23:38
金の宝箱をめざしてp(^ ^)q
金の宝箱をめざしてp(^ ^)q 現在ウェブリブログで行われている「宝探しキャンペーン」… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/27 23:05
3連休にサンサン(>_<)
3連休にサンサン(>_<) 世間は昨日から3連休ですが、天気はイマイチですよね(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/17 22:04
またまた衝動買いかも(^ ^;
またまた衝動買いかも(^ ^; 今週は久し振りに仕事が続きましたが、仕事帰りは自宅でiPodと格闘して過ごしておりましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/09/15 23:37
待ちに待った3か月…
今になって思えば、長いようで短かった3か月間ですが、なんとか無事に、この日を迎える事ができました(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/23 22:18
早実が優勝(^-^)/□☆
今日は仕事→スポクラで帰りが遅くなりましたが、甲子園の決勝再試合は早稲田実業が勝ったようですねp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/21 23:45
宿直明け…
宿直明け… 今日は仕事休みですが、昨夜から宿直勤務でしたので、完全な休みではないのかも(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/14 19:53
残暑お見舞い申し上げます
タイトルでは残暑と言いつつも、今日は酷暑の一日でしたね(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/10 23:25
あれから61年…
あれから61年… 今日は日曜日の仕事休みでしたので、前記事で紹介した「安城七夕まつり」に行こうかなと思いつつ、外は暑かったですので、またまたスポクラへ…(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/06 21:40
そろそろ夏祭りo(^o^)o
そろそろ夏祭りo(^o^)o 8月に入って一時は「ホントに梅雨明け?」と思ったものの、ここ数日は天気が良くなり暑くなってきましたね(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/04 23:36
おかげさまで20000アクセス
タイトルの通り、今日の夕方あたりに当ブログのアクセスカウンターが「20000」となりました(^o^) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/08/02 23:55
今日から8月
前回の記事で「梅雨明け」と書いたばかりなのですが、8月になって夏本番と思いきや、天気は曇で、そんなに暑くないですね(?_?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/01 23:20
ようやく梅雨明け
今日は一日良い天気でしたが、夕方のニュースでは「関東から中国までの地域で梅雨が明けしたとみられる」との事ですね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/07/30 23:56
今日から3連休(^o^)V
と言いつつ、初日は実家で昼過ぎまで寝ておりました(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/29 23:00
統一するのも困りモノ?
連休も終わって今日からは仕事でしたが、今日の仕事は屋外の現場での監視業務… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2006/07/27 23:55
気が付けば「海の日」(^ ^;
今日は月曜日で通常出勤かと思いきや、ハッピーマンデーで「海の日」ですので、世間は祝日なのですね(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/17 23:11
真夏の屋外勤務はさらに大変?(@@;;;
最近は暑さのネタしか思いつかなくなってきている今日この頃(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/14 23:50
暑いのも良し悪し?(@@;;
相変わらず暑い日が続いておりますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/12 23:35
やっぱり、きっかけは大事かも…(*^_^*)
とりあえずタイトルの件はおいといて、仕事は昨日から2連休でした(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/07/11 23:05
続・気分の乗らない時は…(^ ^;;
チョット前にも出てきたタイトルなのですが、またまた同じよぉな状況に出くわしましたので、続編ではないものの使用させて頂きました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/07/06 22:48
暑いですね(@@;
今日は仕事休みで、接骨院も手首の状態が悪くならなければ来週で良いという事でしたので、実家で昼過ぎまで寝ていました(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/30 16:55
右もなると左もなる?(>_<)
今日は仕事休みでしたが、またまた午前中から接骨院に行っていました(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/27 17:10
あなたの今の体格は?(BMI判定)
今日は日曜日の出勤日でホントにネタがありませんので、こちらをご覧のみなさんにも参加できそうなネタを探してみました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/25 23:10
10年目のサバイバルエアロビクス開催スケジュール
昨日の記事で土日は仕事でネタがない…と書いていたのですが、帰宅したらタイトルのネタが出てきましたので、紹介しときます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/06/24 23:47
気が付いたら2万キロ
昨日は3連休明けの仕事でしたが、勤務ローテーションの都合で今日はまたまた仕事休みでしたので、一昨日に続いて朝から接骨院に行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/22 23:24
実家のテレビがデジタル放送へ…
3連休最終日は朝から接骨院に行っていました(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/06/20 22:28
スズキジャパンカップが終わった後は…(長久手温泉「ござらっせ」)
温泉に行ってきました(*^_^*) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/19 23:44
スズキジャパンカップ初チャレンジp(^ ^)q
本日、昭和スポーツセンターで愛知県大会が開催されましたので、参加してきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2006/06/18 23:11
日替わりランチも困りモノ(^ ^;
今日は土曜日で、大阪ではサバイバルエアロビクスの全国大会が開催されましたが、あと一息の所でファイナリストを逃してしまった自分は一人で仕事でした(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/17 22:02
ボディポテンシャルの本が発売(^-^)/□☆
本日の仕事帰りは、まっすぐ家に帰ってネタがありませんので、タイトルの件を紹介しときます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/13 23:26
帰宅した途端に…
同点ゴールを決められてしまいました(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/06/12 23:59
予想外の満員御礼
毎週水曜日はスポクラ休養日としているのですが、昨夜はスポクラをサボりましたし、仕事も早く終わりましたので、久し振りにドライブがてら行ってみる事にしました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/07 23:57
予定変更しました
今日は連休2日目ですが、いつもの休日のように実家で昼過ぎまで寝ておりました(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 21:30
久し振りにエアロ三昧p(^ ^)q
昨日の仕事ネタにも書いた通り、昨日はまでは1人勤務が続いて今日は仕事休みですので、昨夜は仕事を定時に切り上げて久し振りにスポクラへ(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/05/26 23:58
またまた歯医者へ(; ;)/^^^
事件が起きたのは、連休2日目、17日の夜に実家から自宅アパートに帰った後の事… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/19 23:50
ジャズダンスに初チャレンジp(^ ^)q
土日にしっかり働いたからでもないのですが、今週は今日から2連休となりました(^o^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/05/16 22:55
母の日ですが…
ウチの母は相変わらずハンガリーへ行ったままですので、何もナシです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/14 22:06
またまたスケジュール変更(@@;
今日は仕事休みでしたが、またまた朝食兼昼食の時間を除くと夕方近くまで寝ていました(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/12 23:41
ゴールデンウィークが明けたら…
激務からも解放です(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/05/08 23:12
5月になったら…
急に暑くなりましたね(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2006/05/01 23:32
気分の乗らない時は…(^ ^;
新年度に入って、4月の前半は仕事でバタバタする日が多かったものの、後半になってきたら余裕も出て、帰りの時間も定時から30分以内で済むようになってきて、今日も早めに切り上げる事ができました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/27 23:03
やっぱり電動はいいかも(*^_^*)
一昨日(15日)は広島への日帰りで競技エアロの練習会に参加して、昨日(16日)は職場のイベントで一日大忙しでしたが、今日からはまた休みですので、1か月毎に通うハメとなった歯医者に行ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2006/04/17 23:05
上に立つ者は大変かも?
昨日は昼過ぎから夜にかけて台風並みの暴風雨に見舞われまして、仕事帰りに予定していたスポクラ行きも取りやめとなりましたが(せっかく定時で帰れたのに〜)みなさんの所はいかがでしたでしょうか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2006/04/12 23:35
実家で一人…
新年度に入って仕事の忙しい日が続いておりますが、明日からは連休となりますので、1時間弱の残業で仕事を片付けた後は、そのまま実家に帰ってきたのですが、実家にいるのは自分一人だけだったりして…(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/08 23:45
想定外のリベンジ?(伊賀川桜堤)
今日は職場の歓送迎会明けの仕事でしたので、早めに切り上げてスポクラでエアロをやってきたかった所ですが、勤務終了時間まぎわになって、急ぎの仕事が入ってしまいましたので、残業となってしまいました(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2006/04/06 23:15
新年度最初の行事といえば…
歓送迎会(^-^)/□☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/05 23:41
平成18年度の始まり…
チョット前に平成18年の正月を迎えたかと思っていたのですが、すでに4月となり平成18年度が始まりましたので、時の経つのも早いものですよね…(しみじみ) ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 9

2006/04/02 23:21
またまた自宅でストレッチp(^ ^)q
平成17年度も残り1週間チョットとなりまして、仕事などで忙しい方が多いかと思いますが、こちらも昨日と今日と2日続けての残業となりました(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/23 22:59
運命の日…
仕事→スポクラ帰りで既に日付が変わってしまいましたが、16日の記事は空港がらみのウンチク記事で使ってしまいましたので、今回は16日の内容を1日遅れで書いておきます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/03/17 01:48
勝負は最後まで分からない?
昨日に引き続いて今日も休みでしたが(土日の連休は約2か月振り…)特に予定がなかった事と朝から雨が降っていましたので、またまた昼過ぎまで寝ていました(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/12 23:53
久し振りの救急救命講習会
気が付いたら前回の記事から3日も空いてしまいましたが、3月に入って仕事が忙しくなってきた事もありまして、なかなかブログの更新まで手が回りませんでした(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/03/10 23:16
地上にある地下街(?_?) (宮前地下街)
3月3日は桃の節句ですが、自分には縁がないですので、以前kikikomaさんから頂いたコメントで思いついたタイトルの取材(?)をしてきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2006/03/04 21:07
久し振りの残業(;_;)
3月といえば年度末で仕事が忙しくなってくる方も多いかと思いますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/02 23:59
旅立ちの日…
今日で2月も終わりとなりまして、いよいよ妹と赤ちゃんがハンガリーに帰る日が来ました(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 2 / コメント 6

2006/02/28 21:44
大舞台で結果を出すには…
昨夜は仕事→スポクラで今日も仕事→スポクラの予定のためトリノオリンピックの中継を見る余裕はなかったのですが、目覚ましがてらに流れてきたラジオ番組で荒川選手が金メダルと聞いてビックリ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/24 23:15
「PiTaPa(ピタパ)」と「Suica(スイカ)」の違う所は…
今日は2月22日と「2」が3つ揃ったメデタイ日ですが、特にネタがありませんので(おぃおぃ)いつもお越し頂いているSANAさんから「モバイルSuica」のレスで紹介して頂いた「PiTaPa(ピタパ)」についてコメントしときます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/22 23:47
フルサイズとハーフサイズ
今日からは仕事の日が続きながらも夜はお気に入りのイントラさんのレッスンがありますので、年度末で忙しいながらも何とか仕事を片付けてスポクラへ(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/21 23:59
あっという間に1か月…
今日は仕事休みですので、昨夜から実家に帰っておりますが、帰ったらテーブルにはご馳走が並び、赤ちゃんも良い服を着ていて、みんなで写真を撮るとかで(?_?)と思って聞いてみたら、昨日(18日)は赤ちゃんが生まれてからちょうど1か月の誕生日(?)でした(^-^)/□☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/19 23:14
エアロの幅を広げるには…
最近は仕事が続いていましたが、木曜日と金曜日と2日続けてスポクラに行ってきましたので、今回はフィットネスネタでいきますp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 23:06
自宅でストレッチp(^ ^)q
昨日に引き続いて今日もスポクラお休みです(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/15 22:39
世界女王とハイパーエアロビクス
本日はサバイバルエアロビクス大阪大会の日でしたが、先日の「重大発表(その2)」でお知らせした通り、大阪行きを取り止めた代わりに名古屋で開催されたタイトルのイベントレッスンに参加してきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/11 22:23
あっという間のホームステイ?
今日は午前5時に実家を出発して妹夫婦&母を乗せてセントレア(中部国際空港)まで行ってきました(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2006/02/09 23:15
急がば回れ?
昨夜は予想外の雪でスポクラ行きを諦めましたので、今日の仕事帰りはなんとかして行っておきたい所ですが、火曜日にいつも通っているレッスンのお気に入りイントラさんは今日はお休みで代行(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/07 23:59
赤ちゃんと天気は思うようにいかない(>_<)
今日は仕事休みで昨夜から実家にお泊りですのでノンビリしたい所なのですが、早朝から起こされてしまいました(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/06 23:29
時には気分転換も?
今日は仕事休みでしたので、昨夜スポクラに寄ってから実家に帰ったら、両親が赤ちゃんの世話をしていました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/04 22:33
戸締まり用心?
昨日はスポクラはお休みして早く寝ましたが、木曜日の夜はヨガ→エアロ→ピラティスと参加したいレッスンが続きますので、仕事帰りに出かけてきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2006/02/02 23:59
またまた実家に帰ったら…
授乳をしている所でした(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2006/01/30 23:59
地元でミニサバ情報を発見!
最近はフィットネスネタがご無沙汰気味ですが、ここの所ネタがありませんので、今回はイベントの情報を紹介しときます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2006/01/28 23:00
完全に包囲されている?
実は先週あたりから風邪気味でして、土日の連休もスポクラへ行きたい所を大事を取って休んだのですが、昨日もETCの再セットアップで行けなかったですし、体調もそれほど悪くなかったですので、仕事帰りに行ってきました(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/24 23:59
今日からトレノ
土日の連休も終わり、今朝は実家から直の通勤となりましたが、妹が順調に行けば明日の退院となりますので、クルマは今日からトレノに逆戻りです(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/23 23:59
病院のハシゴをしてきました(; ;)/^^^
とは言っても、以前から治療中の歯医者とコンタクトレンズの購入&検診ですので、ご安心ください(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/16 23:59
またまたイベントレッスンに行ってきましたp(^ ^)q
今日は久し振りの日曜休み! ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/15 21:52
お付き合いとはいえども…
今夜は職場の課の新年会… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2006/01/13 23:59
電話で待てる時間は?
今日は連休2日目ですが、昼からは歯医者の続きで、栄までクルマでお出かけ(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2006/01/10 23:59
今年のフィットネス始めは…
お気に入りのイントラさんのエアロでした(^o^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/05 23:59
やっぱり脚放せないかも(^ ^;
ここ2日間は朝から雪に降られていますが、今日の名古屋は積雪23センチで58年振りの大雪とかでスゴイ事になっていたみたいですね(@@; ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 7

2005/12/19 22:10
何のための自動受付なのか(-_-メ)
チョット前に「イオンドクター」というサポーター(?)について購入を検討していると書いた事があるのですが、最近はチョットしたトレーニングやストレッチでも脚を痛めやすくなっている事から、ようやく購入を決意して楽天の「FJSHOP」から注文しました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2005/12/17 23:00
両方同時に切れるとは…
今日は出勤日でしたが、金曜日で寒い事もあってか、お客さんはほどんどなし… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/16 23:59
左をやると右もやる?
タイトルだけを見ると、エアロのルーティンのよぉな気がしますが(エアロの場合は右をやってから左ですので逆ですね…)実は脚をまた痛めてしまいました(;_;) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2005/12/12 23:59
やっぱり目立つのかな(^ ^;
2週間ほど続いていた東名高速道路の集中工事も今日で終了となりますので、仕事帰りのスポクラ通いも今日から復活です(^_^)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/09 23:59
やっぱりサバっていいのかも(*^_^*)
今日は仕事休みですので、昨夜から部屋の片付けをしようかなと思っていたのですが、ブログのアフィリエイトの設定に手こずっていたら午前2時近くとなってしまって、ほとんど手付かず(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/08 23:59
アフィリエイトを始めましたp(^ ^)q
今日も仕事の後はスポクラに行けなくてネタがありませんので、こぉいう時はお知らせ記事です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 4

2005/12/07 23:59
上には上がいる?
昨日は家族での食事会(誕生日会)でしたが、今夜は職場の課で忘年会です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/06 23:59
お誕生日会は家族サービス(^ ^;
今日は仕事休みでしたので、昨夜から実家に帰っていたのですが、ハンガリーに留学している妹がちょうど帰ってきているという事で、自分のお誕生日祝いを兼ねて家族で昼食を食べに行く事となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/05 23:55
ストップウォッチぴったんこゲーム
今日はネタがありませんので、ブログにゲームを貼り付けてみました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/04 22:41
連続参加は途切れたものの…
昨日は誕生日が来た事だけ、取り急ぎ書いたのですが、多くの方からお祝いのコメントやメールを頂きまして、ありがとうございました。 おかげさまで良い誕生日を過ごす事ができました>^_^< ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/03 00:00
また一つ歳を取りました…
本日12月2日は自分の誕生日です(^-^)/□☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2005/12/02 01:32
東名高速道路集中工事の影響で…
仕事帰りにスポクラへ行く事ができません(; ;)/^^^ (一般道のルートもあるのですが、みんな同じ事を考えて大渋滞するのは目に見えているもので…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/30 21:54
壁紙を変えました(*^_^*)
今日は金曜日ですので、仕事帰りは名古屋市内のスポクラでバレエのレッスンに参加する所なのですが、昨日もヨガとピラティスだけ参加してきて深夜帰りとなった事と、日曜日に大阪でのエアロイベントを控えている事から無理をしてもいけないなと思いまして、早めに帰宅してゆっくりする事としました(; ;)/^^^ ...続きを見る

トラックバック 1 / コメント 8

2005/11/25 22:42
自主回収してきました(^ ^;
今日は久し振りの仕事休みだったのですが、午後は歯医者の予約が入っていましたので、時間ギリギリまで寝てから(おぃおぃ)クルマで栄(名古屋の繁華街)まで出かけました(ぶるぶる) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2005/11/21 23:08
バレエおもしろくなってきたかも…>^_^<
今日は土曜日ですが出勤日ですので、一日仕事をしたら、そのまま帰宅しましたので特にネタはありません…(どぉしてスポクラは休日の閉館時間が極端に早くなるのだろう?) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/19 23:27
職場の定期健診は落ち着かん(>_<)
本当は昨日(17日)の記事として書こうと思っていたのですが、帰宅したら岐阜サバの結果が届いていて予定変更となりましたので、本来書く予定だった記事をこちらで書きたいと思います(^ ^; (今日の予定は仕事→バレエですが、またネタができたら、どこかでまとめて書く事とします…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2005/11/18 00:00
チョット安心したものの…(サバイバルエアロビクス2005 岐阜大会)
今日は木曜日ですので、仕事帰りは岐阜サバでお世話になったイントラさんのレッスンに行く所なのですが(先週は代行情報をチェックしてなくて外してしまいましたので…冷汗)実は昨日の夜に出かけたスポクラで参加してきましたので(*^_^*)今夜はそろそろ部屋の片付けをしないと暖房の準備ができないという事で早く帰ってきました(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/17 20:24
1年振りの歯医者は予想外(>_<)
今日は仕事は休みでしたので起きたのは昼過ぎだったのですが、夜はエアロに行く予定があったものの、昼間は空いていましたので、約1年振りに歯医者に行く事にしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/11/16 23:59
上半身と下半身の連動がポイントなのかな?
昨日のエアロでイントラさんから踵を着けずに動き続けている事を指摘されてしまいましたので、今日のエアロで早速気を付けてみる事としましたが、その時の感想がタイトルです… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/15 23:59
体の引き上げの次の課題は…
足首の柔軟性だろうか… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/14 23:59
自分を客観的に見てみると…
自分では予想すらしていない事がでてきますよね(@@; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/11 23:59
予定外のエアロ復帰でしたが…
今日は仕事休みでしたが、昼間はヤボ用のため名古屋市内へ出かける用事があったものの夜は予定通りスポクラへ行けそうです(^o^)V ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/10 23:59
「ミズノエアロビックジャム」のチケットが届きましたo(^o^)o
岐阜サバが終わって3日が経ちましたが、今日も仕事帰りに名古屋市内のスポクラまで長距離ドライブする気になれなかったもので、早めに帰宅したのですが、郵便受けを見てみたらフィットネスホットライン事務局からの封筒が入っていました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/09 23:02
ボディケアも楽じゃない(>_<)
昨日はカーライフネタを書きましたので、今日はフィットネスネタですが、まだ仕事が終わってからスポクラまでの遠距離ドライブをする気力もなくて、そのまま帰ってきてしまいましたので、昨日の運転免許更新後の事を書いておきます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/08 22:33
あと一息でしたが…(サバイバルエアロビクス2005 岐阜大会)
こちらにも何度か書いておりましたが、本日サバイバルエアロビクス岐阜大会に参加してきて、先ほど無事に帰ってきました〜(へろへろ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2005/11/06 22:01
続・気持ちを切り替えて…
ちょっとネタ切れ気味となりましたので、前々回と同じタイトルで気まぐれに書いていきます(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/11/04 23:59
気持ちを切り替えて…
今日から仕事→スポクラの通常生活です(^ ^; (昨日の3連休最終日は実家でゴロゴロして終わってしまったヤツ…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/11/01 23:59
大会前日なのに…(@@;
明日(30日)は全日本エアロビクスコンテスト関東大会に参加予定ですので、仕事は今日から3連休を取って1泊2日の東京遠征です(^_^)/^^^ (ホントは2泊3日してゆっくりしたいのですが、遠征続きで予算が不足気味ですので、1泊2日で泣く泣くガマンです…) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/10/30 00:30
フィットネスジャーナルは見所満載?
今日は木曜日の出勤日… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/27 23:59
「FJSHOP」が楽天に進出!
すでにご存知の方も多いかと思いますが、月刊フィットネスジャーナルの通信販売コーナー「FJSHOP」が本日から楽天のサイト内にオープンしました(^-^)/□☆ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/10/23 22:18
体の引き上げは難しい(>_<)
今日は土曜日の出勤日という事で、閉館時間の早い名古屋市内のスポクラへ仕事帰りに行く事は不可能ですので、買い物などをしながら早めに帰宅してネタがありません(おぃおぃ) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/22 22:28
友達の友達はみな友達?
今日は連休2日目なのですが、起きたのは午後2時… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/21 15:07
予定外の練習?
昨日は気分が優れず、富士への遠征セミナーを取り止め、チョットだけ外出したものの、やっぱりスッキリしなくて早く寝る事として、今朝は実家からの長距離出勤となりましたが、仕事が終わる頃には調子も良くなってきましたので、昨日行けなかった分も行っておくかという事で、夜は名古屋市内のスポクラへ… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/17 23:59
富士へ行くつもりが…
今日は久し振りの仕事休みなのですが、富士(静岡県)で秋期フィットネスセミナーが開催されるという情報を入手して、富士ならクルマで2時間チョットで行けるからドライブがてら行ってくるかと申込をしていたのですが、結局休んでしまいました(>_<) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/10/16 19:19
岐阜サバの申込をしましたp(^ ^)q
昨夜のスポクラで今度の岐阜サバに同じレッスンに参加している方が何人か参加されると聞いて、自分も参加の方向に傾いてきたのですが(やっぱり単純な自分…)開催日の仕事休みがほぼ確実となった事から、さっそく仕事帰りに郵便局に寄って参加料を払込をして申込完了! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/14 23:59
やっぱり努力は報われる?
今日は木曜日ですので、仕事帰りは名古屋市内のスポクラで、サバイバルエアロ・ファイナリスト常連のイントラさんのレッスンに行くのが通常のパターンなのですが、月末のコンテスト関東大会に向けてヨガやピラティスのレッスンもなるべくやっておきたいもので、1か月ほど前に使った手と同じく、職場を2時間早退して出かける事に…(1か月も経てば、もぉ時効ですので良しとしよう…) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2005/10/13 23:59
スーツケースを買いましたp(^ ^)q
昨日は3連休明けの仕事休みで、夜はスポクラに行ってボールエクササイズ→ヨガ&ピラティス→初級ローインパクトエアロと参加してきましたが(さすがにボールのイントラさん、今週は勝負を挑んでこなかった…冷汗)今日からは土曜日まで仕事が続きますので、苦情の投書をして今月から交代した新しいイントラさんのレッスンに行ってもいいのですが、今日は参加できてもエアロだけですし、明日と明後日も仕事帰りに名古屋市内のスポクラまでの長距離ドライブで深夜帰りとなりますので、後々の事を考えて休養日とする事に(-_-)zZ・・... ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/12 23:30
はじめてのバレエ
日付が1日遅れましたが、昨日(7日)の記事の続きとなります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/10/08 00:00
雨の休日は…
午後3時半まで寝ていました(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/07 16:42
ボールの勝負は決着つかず…
日曜日に参加したコンテスト関西大会では全くいい所がなく、すっかり落ち込んでしまったのですが、みなさんから励ましてもらった事ですし、いつまでも落ち込んでもいられないですので、今夜からスポクラ再開ですp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2005/10/04 23:59
とりあえず熱は出なかったみたい(^ ^;
昨夜は1週間振りにスポクラでエアロをやってきて、すっかりヘロヘロになってきましたので、早く寝る事として、起きたのは昼近くだったのですが、今回は熱も腹痛もなかったみたいで一安心… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2005/09/30 21:57
自分すら見えなかったかも(>_<)
今回のネタは、ちょうど1週間前に投稿した「もう自分しか見えない?」の続編です(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/29 23:59
投書の成果があったのかな?
9月もあとわずかとなりまして、週末には10月となり急に涼しくなってきておりますが、みなさん風邪などひいていないでしょうか…(それは自分か…冷汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2005/09/27 22:36
もう自分しか見えない?
今日は22日の木曜日でカレンダーでは明日から3連休となりますね。 (この3連休で万博も終わってしまいますのでチョット寂しい…) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/09/22 23:59
やっぱり競技エアロには向いていないかも(;_;)
今日は大阪で全日本エアロビックエアロビクスコンテスト(スーパーH2Oカップ)関西大会の直前対策セミナーがありましたので、大阪まで日帰りで行ってきましたp(^ ^)q ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/18 23:57
ストレッチも順番が大事?
ぞう@宿直勤務明けです(-_-)zZ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/09/04 14:42
久し振りの投書
8月も今日で終わりとなり、夏休みも今日で終わりですね… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/08/31 23:59
コンペティションケニーII
このタイトルを見てピンとくる方はエアロにかなりハマっている方でしょうか(^ ^; ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/20 22:25
エアロビック技能検定について
横浜キッドビクスの管理人さんから別スレで興味あるとのコメントを頂きましたので、記事を一つ使って紹介しときます。 (ブログって日記だけでなく、こぉいう使い方もできるとは、やっぱり奥が深いです) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/16 00:00
久し振りのセット休日
今日は仕事休み(^o^)V ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/07/22 23:42
6月最初の連休
6月に入って間もなく1週間が経とうとしていますが、ウチの職場は交代勤務のため自分は昨日から連休となりました(^o^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/06/07 23:48
遠征セミナーへ行ってきましたp(^ ^)q (JAAA大阪ワンデイ)
今日からは週末で5月も終わりを迎えようとしていますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/28 23:59
予想外のパワーヨガ
ゴールデンウイークも3日経ち、最初の週末が終わろうとしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/05/01 23:25
信じられん…(サバイバルエアロビクス福岡大会の結果)
前半:4点(リズム感・アライメント・上半身の筋力・完走) 後半:5点(リズム感・アライメント・巧緻性・下半身の筋力・完走) 合計:9点 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/24 23:42
福岡サバ終わりました…
先日(10日)の日記で予告した福岡サバですが、本日参加して先ほど無事に(?)帰ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/03/12 22:48
サバイバルエアロビクス(2005・大阪)の結果
前半:5点(リズム感・アライメント・巧緻性・上半身の筋力・完走) 後半:5点(リズム感・アライメント・脚の可動域・下半身の筋力・完走) 合計:10点 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/02/25 00:00
サバイバルエアロビクス(2005年・大阪)
まずは大阪大会にエントリーした理由からですが、今シーズンも例年同様に年内に1回、年が明けてから1回の2回くらいのエントリーを考えていたのですが、8月にスタジオレッスンで足首を捻ってしまい、完治しない状態で9月の技能検定を受ける事になり、地元の岐阜大会(11月7日)までに完全な状態で参加するのは無理と考え、年内のエントリーは断念して、年明けの日程を調べてみたら2月11日の大阪大会なら年度末で仕事が忙しくなる時期でも参加できるかなと思い、早いウチから大阪大会1本に絞ってエントリーしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2005/02/11 23:45
岐阜エンジョイエアロフェスティバル(2004年4月25日)
イベント開催が公式に発表されたのはフィットネスジャーナル3月号での広告なのですが、実は発売日よりも前に雑誌の広告と同じ内容の案内チラシを入手しておりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/25 00:00
Shall we エアロ?【特別編】 ラストレッスン(その4)
彼は体調がヘロヘロの状態ながらもラストレッスンが始まる1時間前に会場のスポクラに着きます。(「家で待っていても不安で仕方なかったので…」と後の彼は言っていた…) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/24 00:00
Shall we エアロ?【特別編】 ラストレッスン(その3)
美人イントラさんに再び逢える日が来ない事が分かり、眠れないまま朝を迎えた彼… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/23 00:00
Shall we エアロ?【特別編】 ラストレッスン(その2)
遠方での検定が無事に終わって地元に帰ってきた彼… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/22 00:00
Shall we エアロ?【特別編】 ラストレッスン(その1)
ラストレッスン… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/21 00:00
Shall we エアロ? (第20話・最終回) 告白! そして…
残念ながら5級の検定に落ちてしまった彼… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/20 00:00
Shall we エアロ? (第19話) 世の中そんなに甘くない?
初めての検定では順番を間違えて泣きそうになりながらも7級に合格した彼… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/19 00:00
Shall we エアロ? (第18話) 井の中の蛙?
絶体絶命のピンチに陥りながらも検定はなんとか無事に終わる事ができました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/18 00:00
Shall we エアロ? (第17話) 絶体絶命
美人イントラさんの個人レッスンという不純な動機から検定会に参加する事になった彼ですが、いよいよ検定会の日がやってきます(ドキドキ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/17 00:00
Shall we エアロ? (第16話) いきなりのハプニング
美人イントラさんに検定会の練習を見てもらえると言われて早速検定会に申し込んだ彼… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/16 00:00
Shall we エアロ? (第15話) 予想外の展開…
たまたま美人イントラさんのレッスンに行った時に検定会がある事を聞いた彼… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/15 00:00
Shall we エアロ? (第14話) 楽しければいいのかな…
大会で散々な目に遭ったものの無事に和解してスポクラを辞める事を思い留まった彼ですが、それでもショックが大きかったのか、エアロビクスのレッスンに対する考え方がこれまでとは変ってきたようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/14 00:00
Shall we エアロ? (第13話) 1か月間の抵抗
初めてのエアロビクスの大会でエアロビクスをやっている人に対して不信を持つようになった彼はエアロビクスをやめる事も考えましたが、これまで一生懸命打ち込んできた事ですし、全く知らない場所での一人暮らしの生活で仕事帰りのスポクラを生きがいにしていた(ちょっとオーバーかな…)彼にとっては簡単にやめる事もできません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/13 00:00
Shall we エアロ? (第12話) 大会には出たものの…
いよいよ大会当日になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/12 00:00
Shall we エアロ? (第11話) 大会に向けて…
スポーツクラブ主催のエアロビクス大会が近日中に開催される事を知った彼は、早速参加しようと思うのですが、エアロビクスの大会は初めてですのでどんな事をやるのかは全然分かりません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/11 00:00
Shall we エアロ? (第10話) エアロのメンバーとプールのメンバー
スポーツクラブの設備で主なものといえば、アスレチックジムやエアロビクススタジオの他にはプールがあります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/10 00:00
Shall we エアロ? (第9話) インストラクターと追っかけ
スポーツクラブを変わってから早くも洗礼を浴びた(?)彼ですが、懲りずにレッスンではなるべく目立つ所に立ち続けます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/09 00:00
Shall we エアロ? (第8話) 同じスポーツクラブでも…
今回からは彼が転勤した後に入ったスポーツクラブでの話題となります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/08 00:00
Shall we エアロ? (第7話) 塞翁が馬?
無情にも家から通えない所に転勤する事が決まってしまいましたので、スポクラにも通う事ができなくなってしまいました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/07 00:00
Shall we エアロ? (第6話) 努力は報われる?
ここの主人公の彼は気が弱くておしゃべりが苦手なようで、スポクラに入ったのものの友達はなかなかできなかったようです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/06 00:00
Shall we エアロ? (第5話) ニアミスと衝突
美人インストラクターの中上級者向けレッスンに出るようになってから1か月も経つと後半の走るパートがやや怪しいながらもある程度は余裕で動けるようになってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/05 00:00
Shall we エアロ? (第4話) 出たのはいいけれど…
はじめて中上級者向けのレッスンに出て、なんとかなりそうと思った彼は早速次の日に念願だった美人イントラさんのレッスンへの参加を決意します。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/04 00:00
Shall we エアロ? (第3話) 8日間連続のエアロビクス
彼は目標の中上級者向けのレッスンに出るべくエアロビクスが上手くなりたいと思うようになるワケですが、ちょうどこの時は職場でチョットしたいざこざがあった事から旅行するワケでもないのに8日間の連続休暇を取ったのをいい事に(おぃおぃ)8日間毎日スポーツクラブでエアロビクスをするハメになりました(^ ^;;; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/03 00:00
Shall we エアロ? (第2話) はじめてのエアロビクス
さて、エアロビクスがおもしろそうだと思って、早速そのレッスンに出てみようと思ったのはいいのですが、いきなり大きな難関がありました(>_<) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/02 00:00
Shall we エアロ? (第1話) スポーツクラブで見かけたもの…
話はここの主人公(男性、ここの作者と関連があるかは定かではない…)がスポーツクラブに入った頃にさかのぼります。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/10/01 00:00
「エアロビック技能検定」体験レポート2
今回の検定は正直言いまして、当日マトモな状態で受けられるようにするのが大変でした… ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/09/26 23:45
「エアロビック技能検定」体験レポート(2003年12月28日)
今回チャレンジしたのは難関の3級で、最初の練習会の時には「死ぬほど練習しなさい」と言われていましたが、ゆっくり練習できるスタジオを見つけてしっかり練習しまして、それなりに手応えはつかみましたので一発合格する自信はありました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2004/09/25 00:00

トップへ | みんなの「フィットネス」ブログ

ぞうのブログの部屋 フィットネスのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる